会社ブログ

経営計画・戦略作成セミナー(「将軍の日」)開催

経営は、未来の会社像から逆算で行うものです

毎月第一木曜日(休日の場合には金曜日)、経営計画・戦略セミナーを開催いたします。当面1日1社限定です(本気で改善に取り組みたい経営者様と向かい合う時間にしたいと考えています)。本気で経営改善に取り組みたいお客様限定で、効果があがる経営改善の道筋をいっしょに考えていきましょう。

①会社の現状を分析し

②会社の理念・目標を検討したうえで

③数値計画と行動計画、経営戦略を作成していきます。

経営戦略作成

〇参加を希望される方は前々週木曜日までに電話019(613)5807又はikeda@kibounokeiei.jpまでご連絡ください。

〇参加料(税込み):1名の場合54,000円、2名の場合58,900円、

3名以上の場合 1名につき3,900円。

〇参加される会社様には、1週間前までに所定のデータ等の事前準備資料をご用意いただきます。

※このセミナーで経営戦略作成の基本を学んでいただき、実践する仕組みを説明させていただきます。

※経営戦略実現のための支援のサービスも別途、実施させていただいております。お気軽にお問合せください。

経営は未来からの逆算です。

未来像を描いて、戦略を練って、PDCAを回しながら、絵に書いた餅を本当の餅にしていきましょう。

 

♯経営計画

♯改善

♯計画

♯経営戦略

♯税理士